バイト・インターン募集してます。

シンガポール騙された! 結婚式後に発覚した妻の多額の負債!!!

結婚式後に相手の借金が発覚!あなたならどうする?

あるシンガポール人男性は、2015年、シンガポールに旅行で来ていたベトナム人女性と付き合い始め、やがて結婚する運びとなった。

女性が離婚経験者であることは知っていたというが、結婚準備の段階で彼女にはベトナムに子供が二人いることが発覚した。

それでも二人の未来に向かって前向きに進んでいこうと決心した男性。そして、2017年に結婚式を挙げた。

しかし、その3日後、妻はとんでもない事実を夫に打ち明けた!!!

実は女性は負債400,000,000 dong (S$23,928) を抱えていた!

ベトナムのビジネスで失敗して負った負債だという。

そして彼女は夫にこの借金の返済と、シンガポールで働くためのLong Term Visit Pass (LTVP)の申請の手助けを要求したのだ!

彼は結局彼女のLTVPを取得させ、借金の一部を肩代わりして返済した。

しかしながら、妻はベトナムに帰ってしまい、いつシンガポールに帰るかもはっきり言わないまま残りの借金返済の要求だけはしてくるのだとか。

夫は途方に暮れているのだそう。

どこかの法律番組に出てきそうな話だね。法律関係全く疎いからよく分からないのだけれど、これって旦那さんが払わなきゃいけないの?納得いかないよね。
それにしても全く人の好い旦那さんですこと。相当のお金持ちでもあるのかな?ワガママ嫁に散々甘い汁だけ吸い取られて良い様に使われて。ちょっと理解不能だわw
女の方はお金目的だけ、って感じするね。

S'pore guy marries Vietnamese wife — then finds out secrets a few days later, including $24k debt http://bit.ly/2wHQMOC

Stompさんの投稿 2017年8月14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ