シンガポール殺人事件!!! 35歳男性が路上で刺殺される!

8月16日早朝、Teck Whye Crescentの路上で、35歳の男性が死亡しているのが発見された。

男性は口論の末、ナイフで刺されて殺されたものと思われる。現場周辺には血の跡が残されていた。

直前には女性がマレー語で”Kau jangan gila!” (英語で “You don’t be crazy!”)と叫ぶ声が聞こえたのだという。

この事件に関連して、48歳の男が殺人の疑いで逮捕された。

また、殺人事件が発生してしまったね。口論の末にナイフで刺し殺すパターンって本当に多いね。ここで殺してしまったら自分も死罪になることは分かっているだろうに、それでも制御が効かないのだね。

The police have arrested a 48-year-old male suspect in connection to a case of murder. http://bit.ly/2wd4drK

Stompさんの投稿 2017年8月15日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール小さな料金トラブルが警察沙汰に!!!

Next Story

シンガポールムエタイトレーナー シャワーシーン盗撮で懲役刑!!!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 実の娘にレイプ!44歳男に懲役刑!

性的嫌がらせ行為からレイプへ!実の父親に懲役刑! 44歳の男は実の娘に対し性的な行為を最低でも週1回、9歳から15歳までのおよそ6年間続けていたのだという。 最初は体を触るなどだったものが、だんだんとエスカレートし、しま