シンガポール性的嫌がらせ 同日同場所で立て続けに2件!!!

同じ日に同じ場所で二人の女性に性的嫌がらせ行為をした28歳の男が逮捕された。

8月16日夕方ごろ、30歳の女性がClementi West Street 2周辺で見知らぬ男に性的嫌がらせを受けたと警察に通報した。

そして、そのわずか30分後、27歳の女性からも同じ場所で同様の被害を受けたとの知らせが。

警察はPOLCAMの映像を解析し、犯人を特定。逮捕に至った。

犯人は18日に公判にかけられる予定だ。

変質者、嫌だねぇ!立て続けに同じ場所で嫌がらせ行為なんてして、一体何考えているんだろう?よっぽど欲求不満だったのかしら?証拠映像のおかげですぐに犯人が捕まったみたいで良かったね。

The suspect will be charged in court on Aug 18.

http://bit.ly/2i9f2pF

Stompさんの投稿 2017年8月17日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

映画のヒーロー気取り!? シンガポールMRT内のあり得ない光景!

Next Story

シンガポールお得情報「ひもの屋」

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 実の娘にレイプ!44歳男に懲役刑!

性的嫌がらせ行為からレイプへ!実の父親に懲役刑! 44歳の男は実の娘に対し性的な行為を最低でも週1回、9歳から15歳までのおよそ6年間続けていたのだという。 最初は体を触るなどだったものが、だんだんとエスカレートし、しま