日本人酔っ払い男性グループ、シンガポールGravドライバーにボコボコにされる!

日本人男性グループを殴ってけがをさせたGravドライバーの男に懲役5週間が言い渡された。

今年4月、28歳のこのシンガポール人運転手は、Cuppage Plaza周辺で運転中、平均40歳くらいの男性グループ4人を見かけたという。彼らはシンガポールで働く日本人だった。

このグループが酒に酔ってあたかも自分達だけの道かのように振る舞っている様子に腹を立てたドライバーは、車から降りて突然彼らに殴りかかった。

日本人4人が歯を折ったり、鼻から出血するなどの怪我を負い、路上に倒れこむと、ドライバーとその同乗者は車で逃走してしまったのだという。

日本人のおじさんたち、ただただ気持ちよく酔っぱらっていただけなのだろうけど、他から見ればあまりにも目に余る振る舞いだったのだろうね。車の通行を妨げて路上に広がって騒いでいたのかな?同じ日本人として恥ずかしいわw それにしても、だからといっていきなり殴りかかってボッコボコにするこのドライバーの行動は如何なものか?って思うよ!

https://sg.news.yahoo.com/grab-driver-jailed-5-weeks-punching-japanese-man-near-cuppage-plaza-140617151.html

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

今どきシンガポール、子供の危ない遊びが流行中!?

Next Story

【動画】 窓から外見てたら、イチャイチャしてるカップルいたw

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 職権乱用警察官に懲役刑!

自分の地位を乱用して複数の被疑者女性と性的関係を持った警察官に懲役刑! 32歳の男は昨年、窃盗の疑いで取り調べ中だった女性に対し、彼女が勤務中の会社に窃盗の話をバラすと嘘をついた。 男は女性を立体駐車場に連れて行き、ここ

シンガポール 義理息子を刺殺した男に懲役刑!

白昼公衆の面前で義理の息子を刺し殺した男に8年半の懲役刑! 72歳の元会社経営者の男は2017年7月の昼下がり、コーヒーショップで義理の息子である39歳の男性の胸をナイフで3回刺して殺した。 CCTVカメラが捉えた犯行の