シンガポールご近所嫌がらせ! 玄関ドアに洗剤液ぶちまけ!?

どうしてこんなことするの?

近所の家のドアにバケツに入った洗剤液のような液体をぶちまけている女性の姿が防犯カメラに撮影され、その映像がオンライン上に出回っている。

Yishunのフラットで、女性は黙ってバケツ一杯の液体を、ある部屋の玄関ドア全体にぶちまけた。

バケツが空になると、まるで何事も無かったかのように斜め向かいの自分の部屋の中へ入って行った。

床は泡の立った液体でびしょびしょに。

Yishunでは以前にも汚物を玄関先にまき散らすなどの嫌がらせ行為が発生しているのだという。

ご近所トラブルがきっかけで嫌がらせでもしたのだろうか?とにかく迷惑だよね。隙間の空いたドアだったみたいだから、玄関の中にも液体が入り込んで、靴などにも被害が及んだかもしれないね。
ばっちり、家も顔もばれちゃっただろうから、捕まるのも時間の問題だね。しっかり罰金払ってくださいね!

Another 'thug life' aunty? http://bit.ly/2vzx3zn

Stompさんの投稿 2017年8月28日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールカップルマレーシアでまさかの食い逃げ!?

Next Story

シンガポール交通事故! 真夜中に歩行中の68歳女性、タクシーに撥ねられ死亡!

Latest from シンガポールニュース