シンガポールカップルマレーシアでまさかの食い逃げ!?

8月26日夜、マレーシアJohor Bahruにあるbak kut teh店で、食事をしたシンガポール人カップルが食い逃げか!?

カップルは精算時、車の中に財布を忘れたから取りに行ってくる、と言ってそのまま店を出たのだというが、そのまま車で走り去ってしまったらしい。

その客はブランド物に身を包んでいたため、店員もまさか食い逃げしてしまうとは思いもせず店を出ることを許可してしまった。

しかし、待てど暮らせどカップルは戻ってこない。表を確認すると、車の姿はもうどこにも無かった。

車はトヨタ製で、シンガポールの登録ナンバーだったのだそう。

代金RM80 ($25) は未払いのままだ。

ブランド物にお金を使いすぎて、普段使いのお金が足らなくなってしまったのかしら?それにしても、まったくセコイ話だよ!店員さんだって、車にお財布忘れてきたなんて言われたら外出を許可しないわけにはいかないじゃないか!これは間違いなくわざとやってるね!

According to the employee, the two looked 'atas' and were decked in branded goods. http://bit.ly/2wOnhhk

Stompさんの投稿 2017年8月28日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール観光中の5歳スペイン人男の子 倒木の下敷きになり死亡!

Next Story

シンガポールご近所嫌がらせ! 玄関ドアに洗剤液ぶちまけ!?

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 泥酔の無職男が父親を殴打!

酔っぱらって口論となった父親にケガをさせた男に懲役刑! 34歳無職の男は真夜中に泥酔して家に帰り、68歳父親を意味もなく怒鳴りつけたのだとか。 二人は口論になり、更にヒートアップした男は父親の左目を3回殴ったのだそう。

某ジムでセクハラ疑惑!証拠動画を抑えた女性 GOOD JOB

シンガポールジム でセクハラ疑惑? 某ジムでやたら接触が多いフリーランスのトレーナー(男)と生徒(女)さん。 フリーランス・トレーナー(男)が、生徒(女)さんのお尻を触ってたので、ジムに来ていた女性が(彼女もトレーナー)