シンガポールプロモ情報募集中

シンガポールカップルマレーシアでまさかの食い逃げ!?

8月26日夜、マレーシアJohor Bahruにあるbak kut teh店で、食事をしたシンガポール人カップルが食い逃げか!?

カップルは精算時、車の中に財布を忘れたから取りに行ってくる、と言ってそのまま店を出たのだというが、そのまま車で走り去ってしまったらしい。

その客はブランド物に身を包んでいたため、店員もまさか食い逃げしてしまうとは思いもせず店を出ることを許可してしまった。

しかし、待てど暮らせどカップルは戻ってこない。表を確認すると、車の姿はもうどこにも無かった。

車はトヨタ製で、シンガポールの登録ナンバーだったのだそう。

代金RM80 ($25) は未払いのままだ。

ブランド物にお金を使いすぎて、普段使いのお金が足らなくなってしまったのかしら?それにしても、まったくセコイ話だよ!店員さんだって、車にお財布忘れてきたなんて言われたら外出を許可しないわけにはいかないじゃないか!これは間違いなくわざとやってるね!

According to the employee, the two looked 'atas' and were decked in branded goods. http://bit.ly/2wOnhhk

Stompさんの投稿 2017年8月28日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ