シンガポール交通事故! 真夜中に歩行中の68歳女性、タクシーに撥ねられ死亡!

8月28日深夜、Orchard Roadで68歳の女性がタクシーに撥ねられ死亡する事故が発生。

女性は路上を歩いていたところをタクシーに撥ねられたらしい。病院へ搬送されたが、しばらく後に死亡した。

50歳のタクシー運転手がこの事故に関連して逮捕された。

調査は続行中だ。

どうして真夜中に女性が一人で歩いていたのだろう?それ自体が不自然だよね。徘徊でもしていたのだろうか?事故の詳しい状況が分からないから何とも言えないけれど、タクシー運転手もまさかその場所に歩行者がいるなんて思いもしなかったのかもね。

68-year-old woman dies after getting hit by taxi at Orchard Rd, cabby arrested http://bit.ly/2wUAdRT

Stompさんの投稿 2017年8月28日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールご近所嫌がらせ! 玄関ドアに洗剤液ぶちまけ!?

Next Story

【動画】 今日のMCE高速道路、、激混みかと思ったら爆発w

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 息子の重すぎる判決に母親失神!

息子の判決を聞いた母親はショックでその場で失神してしまった。 もうすぐ21歳になる男は、レイプなど9つの罪で22年間の懲役刑と杖刑24回が言い渡された。 男が罪を犯し始めたのは彼が15歳のころだったという。 被害者には当

シンガポール 泥酔で駐車場を封鎖する男!

泥酔か?道路のど真ん中で寝転がる男! 日曜日の夜、Buangkok Crescent にある駐車場の入り口付近で不審な行動をする男性の姿が。 男性はかなり酔っぱらっていた様子で、道路のど真ん中で歌い踊り、遂にはその場に寝