シンガポールSLE 突然の車線変更でバイクに衝突!そのまま逃走!!!

8月30日朝、SLEで、突然車線変更した車が隣のレーンを走っていたバイクに衝突。バイク運転手が転倒する事故が発生した。

一台のポルシェが高速道路の一番右側のレーンを走行していた。前を走っていた車を追い抜こうとしたのか、方向指示器も出さず突然車線変更をすると、隣のレーンのやや後方を走行中だった兵役義務中のバイクに衝突した。

バイクは衝撃で転倒。

幸い後ろを走っていた車の急ブレーキが間に合ったため轢かれずに済み、軽いけがを負う程度で済んだという。

ポルシェはおそらくバイクと衝突したことに気付いていただろうが、そのまま走り去ってしまった。

そうだよね。いくら後方だったとはいえ、ある程度の衝撃は感じただろうし、気づかないわけがないよね!酷い運転手だね!後ろを走っていた車のブレーキが間に合って本当に良かったよね。

With no regard to other road users at all. http://bit.ly/2xwx2h9

Stompさんの投稿 2017年8月29日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールKPEのトンネル内でタクシー炎上!!!

Next Story

マレーシアひき逃げ事故でシンガポール人男性死亡!あまりにも酷い救急対応!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で