シンガポールYishun洗剤ぶちまけ女、近所の女性を訴え!自分が逮捕されちゃった!

Yishunで、女が近所に住む女性を警察に訴えたところ、逆に迷惑行為の疑いで逮捕された。

44歳の女は自分の家の玄関前にごみを散らかされた、真夜中にドアを何度も叩かれた、脅迫メールを送りつけられたなどとと言って向かいに住む女性を警察に訴えた。

しかしながら、逮捕されたのはこの女の方。

女は先日近所の家に洗剤液のようなものをぶちまけたところをCCTVに撮影されていたばかりだったのだ。

この人、自分の行為がCCTVに撮られて、公開されてたことを知らなかったのかしらね?ご愁傷様だね。もしもこの人の訴えが本当だったとしたら、どうにもならないおバカ行為でお互い様、ってことで。

She had reported her neighbour for harassment but was caught on CCTV throwing soapy water at said neighbour’s door. http://bit.ly/2vIiNny

Stompさんの投稿 2017年8月29日

喧嘩は実は警察が来てても続いたとか

 

【衝撃動画】 HDB近所同士の女性の喧嘩w

Posted by Helloあsia Singapore on Thursday, August 31, 2017

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

【動画】 今日のMCE高速道路、、激混みかと思ったら爆発w

Next Story

シンガポールKPEのトンネル内でタクシー炎上!!!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 路上で人目もはばからず排便⁉

路上で人目もはばからず排便する男性がいた! ある日の朝早く、1人の年配男性がバス停後方の草むらでしゃがみ込んでいたらしい。 彼は何とその場でおしりを丸出しにして排便していたのだった! 周りの人の目を気にする素振りなど全く

シンガポール 池で魚が大量死!

池に浮かんだ大量の魚の死体!原因は? 10月18日夕方、Punggol Point Parkの池で多数の魚の死体が浮いているのが発見された。 魚の死体は回収され、池の水は総入れ替えされたということだ。 原因は藻の大量発生