空港の列順番抜かしで乱闘騒ぎ勃発!!!そんなに早くシンガポールに帰りたかったの?

8月30日、中国広州空港での出来事。

広州発シンガポール行きの便に搭乗するための列ができていた。事件が起こったのは子供連れの人々を優先して搭乗させていた矢先だった。

 

Two men were caught on camera brawling at Guangzhou Baiyun International Airport while passengers were waiting to board a Singapore Airlines flight to Singapore. http://str.sg/4H2C
VIDEO: CEDRIC TENG

Posted by The Straits Times on Friday, September 1, 2017

 

列を抜かして我こそは先に、と言わんばかりに搭乗口の方へ向かおうとする老人がいた。

その老人の前に立ちはだかる乗客と思われる一人の男性。その場で2人は揉みあいとなり、殴る、蹴るの乱闘騒ぎが勃発。

2人は空港の職員に取り押さえられ、連行された。

結局二人ともに搭乗予定だった飛行機には乗れなかったのだという。

酷いな…なんておバカなんだろう!乱闘騒ぎ起こして、乗りたかった飛行機に乗れなかったなんて、ホントにおバカ!いい年して自分のことしか考えていない老人もどうしようもないし、いきなり殴りかかって乱闘騒ぎ起こす男性もいかがなものか?

自分さえよければいい、って考えだからこんなことになるんだよね。情けない。

Are you ready to rumble? http://bit.ly/2eGLWti

Stompさんの投稿 2017年8月30日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

マレーシアひき逃げ事故でシンガポール人男性死亡!あまりにも酷い救急対応!

Next Story

シンガポール親子喧嘩か?息子が振り回したチョッパーで父親が怪我! 

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 職権乱用警察官に懲役刑!

自分の地位を乱用して複数の被疑者女性と性的関係を持った警察官に懲役刑! 32歳の男は昨年、窃盗の疑いで取り調べ中だった女性に対し、彼女が勤務中の会社に窃盗の話をバラすと嘘をついた。 男は女性を立体駐車場に連れて行き、ここ

シンガポール 義理息子を刺殺した男に懲役刑!

白昼公衆の面前で義理の息子を刺し殺した男に8年半の懲役刑! 72歳の元会社経営者の男は2017年7月の昼下がり、コーヒーショップで義理の息子である39歳の男性の胸をナイフで3回刺して殺した。 CCTVカメラが捉えた犯行の