日本xコロンビア戦、一緒に応援しませんか。

マレーシアひき逃げ事故でシンガポール人男性死亡!あまりにも酷い救急対応!

8月25日深夜、マレーシアJalan Dato Abdullah Tahirで25歳のシンガポール男性が友達5人と路上を歩いていたところ、後ろから来た車にひき逃げされる事故が発生。

男性は脳死状態となっていたが、30日に死亡した。

同時に撥ねられた友人の男性は回復に向かっているという。

友人の話によると、救急車が病院へ到着したのは事故の30分後。病院へ到着すると、手当てを受けるためにRM1,350が必要と言われたのだという。

更なる治療のために、追加料金も請求されたのだそう。

友人が追加料金を支払った時点で4時間も経過していた。

後にシンガポールの病院に搬送されたものの、男性はすでに手遅れの状態になってしまっていたのだという。

ちょっとちょっと!これは本当の話なの!?あまりにもお粗末な対応じゃない?治療代支払う支払わないの前に、一刻も早く命を助けるために治療するのが当然なんじゃないの?治療代金なんて後からでもいいじゃない!?ありえないよ、これは!!!

Updated with more details: Singaporean man, 25, dies after car hits him and friend from behind in JB http://bit.ly/2whiCTq

Stompさんの投稿 2017年8月30日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ