マレーシアひき逃げ事故でシンガポール人男性死亡!あまりにも酷い救急対応!

8月25日深夜、マレーシアJalan Dato Abdullah Tahirで25歳のシンガポール男性が友達5人と路上を歩いていたところ、後ろから来た車にひき逃げされる事故が発生。

男性は脳死状態となっていたが、30日に死亡した。

同時に撥ねられた友人の男性は回復に向かっているという。

友人の話によると、救急車が病院へ到着したのは事故の30分後。病院へ到着すると、手当てを受けるためにRM1,350が必要と言われたのだという。

更なる治療のために、追加料金も請求されたのだそう。

友人が追加料金を支払った時点で4時間も経過していた。

後にシンガポールの病院に搬送されたものの、男性はすでに手遅れの状態になってしまっていたのだという。

ちょっとちょっと!これは本当の話なの!?あまりにもお粗末な対応じゃない?治療代支払う支払わないの前に、一刻も早く命を助けるために治療するのが当然なんじゃないの?治療代金なんて後からでもいいじゃない!?ありえないよ、これは!!!

Updated with more details: Singaporean man, 25, dies after car hits him and friend from behind in JB http://bit.ly/2whiCTq

Stompさんの投稿 2017年8月30日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールSLE 突然の車線変更でバイクに衝突!そのまま逃走!!!

Next Story

空港の列順番抜かしで乱闘騒ぎ勃発!!!そんなに早くシンガポールに帰りたかったの?

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で