シンガポールながら運転! ルービックキューブしながら運転する強者!

Bedokの路上で見かけた驚くべき光景とは!?

車を運転中の男性の手に握られていたものは、ハンドルではなくてルービックキューブ!!!

何と、男性はルービックキューブを解きながら運転していたのだ。

片手が辛うじてハンドルに付いているかいないかのような状態で、必死に動かして色を揃えようとしていたのだという。

どうして運転中にまでやらなきゃいけなかったの?そこまで切羽詰まっていたの?

これは危ない!ハンドル操作がままならないのももちろんのこと、ちゃんと前見てたのかな?とっさのことが起きた時に反応できないよね、これじゃ。ながらスマホも、ながらルービックキューブも絶対にダメですよ!!!

why did he so urgently need to solve the puzzle there and then?
http://bit.ly/2iRxzar

Stompさんの投稿 2017年9月1日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールコンドミニアムで断水発生! 600軒以上に影響。

Next Story

ボイスチューブ とはYouTubeを無料英語学習ツールに変えるアプリ!?

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 息子の重すぎる判決に母親失神!

息子の判決を聞いた母親はショックでその場で失神してしまった。 もうすぐ21歳になる男は、レイプなど9つの罪で22年間の懲役刑と杖刑24回が言い渡された。 男が罪を犯し始めたのは彼が15歳のころだったという。 被害者には当

シンガポール 泥酔で駐車場を封鎖する男!

泥酔か?道路のど真ん中で寝転がる男! 日曜日の夜、Buangkok Crescent にある駐車場の入り口付近で不審な行動をする男性の姿が。 男性はかなり酔っぱらっていた様子で、道路のど真ん中で歌い踊り、遂にはその場に寝