日本xコロンビア戦、一緒に応援しませんか。

シンガポール財布持ち去りの瞬間!!! 就労許可証だけでも返して!!!持ち主の切実な願い。

置き忘れの財布が持ち去られる瞬間をCCTVが捉えていた!

ある男性は、フードコートのカウンターに財布を置き忘れてしまったことに約10分後、気が付いた。

すぐさまその場所に戻ってみたものの、残念ながら財布は見つからなかった。

彼が店のスタッフにCCTVカメラの映像を見せてもらうと、そこには決定的な瞬間が!

男性の一人おいて後ろに並んでいた中年男性が、料理を取ってその場を離れるその瞬間、財布も一緒に持ち去ったのだ!

財布の中には現金、クレジットカード、就労許可証、名刺などが入っていたのだそう。

就労許可証を再取得するには100ドルもかかるそうで、男性は現金はともかく就労許可証だけでも返して!と願っているという。

自分も経験あるけど、財布を無くしてしまうと本当に顔面蒼白になってしまうよね。お金が無くなってしまったショックももちろんのこと、クレジットカードを止めたり、免許証の再交付しなきゃいけなかったりなど、手続きがとにかくめんどくさくて大変なのだよ…。財布を持っていってしまった人がもしも公開された映像を見ていたとしたら、ちゃんと返してあげて欲しいと思うよ。でも、黙ってその場で持っていってしまうような人だもんね、期待薄だわね。

"You can take the cash but please return me my work permit," said the Stomper. http://bit.ly/2gDOzQB

Stompさんの投稿 2017年9月3日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ