シンガポールライブ会場 意味不明にキレる迷惑客!テンション下がるから止めて!

9月2日、Singapore Indoor Stadiumで行われたMichael Learns to Rock (MLTR)のライブ会場にいた困ったお客さん。

この人、自分の席がどこか分からなかったらしいのだが、会場の案内役に向かってただひたすら怒鳴りつけてる!

「俺はこのライブに344ドルも払って来たんだぞ!そのお金を無駄にするつもりか!?おいっ!?」

なーんて叫びながら。

案内役が説明しようとしても、全く聞く耳持たずだった。

早口でまくしたてる男にどうにもならなくなってしまったのか、案内役はその場を離れていった。動画はそこで終わっている。

嫌だね。こういうお客さん。せっかくのライブを楽しみに来ているのにこういう人が大声でまくし立てているような場面に出くわしてしまうと、テンションが下がってしまいそうだよ。この動画の後、どういう事態になったのだろうか?

Does paying $344 for MLTR concert give this man the right to shout at and bully usher?

http://bit.ly/2wzi3TD

Stompさんの投稿 2017年9月3日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール財布持ち去りの瞬間!!! 就労許可証だけでも返して!!!持ち主の切実な願い。

Next Story

シンガポール小児性愛者 6年の刑期延長が決定!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で