"> シンガポール小児性愛者 6年の刑期延長が決定! | ハロアジはシンガポール情報 サイトです。

シンガポール小児性愛者 6年の刑期延長が決定!

28歳の小児性愛者の刑期が、当初下されていた判決よりも6年引き伸ばしされることとなった。

この男は、ゲームセンターなどで10歳から15歳までの少年10人に声をかけ、ゲームを教えるなどして仲良くなると自宅の部屋に連れ込み、そこでオーラルセックスなどを強要したのだという。

当初男には12年と半年の懲役刑が言い渡されていたが、過去の小児性愛者に対する判決の事例も鑑みて引き伸ばしが妥当であると判断され、懲役18年と半年が言い渡された。

こんな怖い人には一日でも長く刑務所の中にいてほしい、って正直なところ思ってしまうけどね。6年の引き伸ばしは本人にとってはかなり辛いものがあるのだろうけど。でもって18年服役したところで、こういった性癖が治るのだろうか?また同じことやるのでは?なんてやはり思ってしまうよ。後々はそういった偏見とも戦っていかなければいけないのだろうね。

Goh Jun Guan, 28, befriended 10 young boys at game shops.
He offered to mentor and train them to become better players…

The Straits Timesさんの投稿 2017年9月4日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールライブ会場 意味不明にキレる迷惑客!テンション下がるから止めて!

Next Story

シンガポール小学校教頭 少年へのわいせつ行為で公判中!

Latest from シンガポールニュース