直近のイベント

2月
18
全日 「今月のお得情報」ハローアジア電...
「今月のお得情報」ハローアジア電...
2月 18 全日
「今月のお得情報」ハローアジア電話帳
「今月のお得情報」ハローアジア電話帳にて毎月更新しております! 今月の「お得情報を」リスト化しております。 詳しくは下記サイトから: hellosingapore.jp/useful-info

シンガポール小学校教頭 少年へのわいせつ行為で公判中!

シンガポール北西部にある小学校の55歳の教頭が、未成年者にわいせつな行為を行ったとして、現在裁判中だ。

2004年当時14歳だった少年は、学校の体育館及び教頭の自宅で陰部を数度にわたって叩かれたという。

又、2005年、2006年には、教頭がこの少年を自宅に呼びつけ、オーラルセックスをさせたという。

そして2015年になって、この時の様子が撮影された9本のわいせつ動画と1本の無修正動画が男の自宅で発見されたのだ。

10月に再度公判が行われる予定だ。

どうして小学校の教頭たる人物がこんなにひどいことをできるのだろうか?ありえないよ。こんな教頭のいる学校の生徒たちは一体誰を信じればよいのか分からなくなってしまいそうだね。
当時14歳だった少年も、ずいぶんと長いこと事件が明るみになることなく、嫌な思いをし続けていたのだろうね。本当に辛かっただろうね。

Primary school vice-principal accused of engaging in oral sex with 14-year-old boy and stroking his private parts http://bit.ly/2wD1gir

Stompさんの投稿 2017年9月5日

         
         
         
         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。