シンガポール女性、マレーシア乗り合いバスで殴られる!

今年の8月中旬、マレーシアJohor Bahruで起きた出来事。

46歳のシンガポール人女性は、乗り合いタクシーに乗車しようとしたが、料金の折り合いがつかず、運転手の威圧的な態度も気に入らなかったため、運転手を変えてもらうように言った。

次に来た運転手の乗り合いタクシーには女性とカップルが乗り合わせた。

しかし、タクシーの運転席に何やら怪しい物を見つけ、車載禁止品だと判断した女性は、タクシーを降りると主張。

しかしながら運転手は彼女の申し出を無視して運転を続けたという。

女性はより強く降車を主張し、ようやくタクシーから降りようとしたその時、カップルが彼女の顔を10回以上も殴ったのだ。

そして、カップルは彼女をタクシーから蹴り落とした。彼女は鼻血を出すなどの怪我を負った。

女性はタクシーの中にあったパスポートなどの貴重品を車内に置いたままにしてしまったのだそうだ。

彼女はシンガポール警察に被害届を出し、貴重品類は何とか取り返すことができたという。

ずいぶんと酷いことするよね。もしかして全員がグルだったの?とでも言いたくなるほどだね。この人たちは、この女の人がシンガポール人だったからやったのだろうか?貴重品がちゃんと戻ってきたのだけがせめてもの救いだったね。

The woman allegedly received more than 10 punches to her face. http://bit.ly/2w4XcG5

Stompさんの投稿 2017年9月5日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール小学校教頭 少年へのわいせつ行為で公判中!

Next Story

シンガポール迷惑 危うく大惨事!? 自宅の窓からスリングショット!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 実の娘にレイプ!44歳男に懲役刑!

性的嫌がらせ行為からレイプへ!実の父親に懲役刑! 44歳の男は実の娘に対し性的な行為を最低でも週1回、9歳から15歳までのおよそ6年間続けていたのだという。 最初は体を触るなどだったものが、だんだんとエスカレートし、しま