直近のイベント

2月
19
全日 「今月のお得情報」ハローアジア電...
「今月のお得情報」ハローアジア電...
2月 19 全日
「今月のお得情報」ハローアジア電話帳
「今月のお得情報」ハローアジア電話帳にて毎月更新しております! 今月の「お得情報を」リスト化しております。 詳しくは下記サイトから: hellosingapore.jp/useful-info

シンガポール迷惑 危うく大惨事!? 自宅の窓からスリングショット!

Yishunで、スリングショットを使って石を飛ばす住民がいるとの事だ。

その住民は10代の男の子のようだが、フラットの部屋から空を飛ぶ鳥をめがけてスリングショットを使って石を飛ばしているらしい。

決して他人を傷つけようとしてやっているわけではないらしいが、この行為が原因でかなりの迷惑を被っている人も。

周辺のカーパークに停車中の車に凹み傷ができる被害がでたり、

もう少しで小さな子供に当たりそうになるハプニングも発生。

カーパークの地面にはスリングショットで飛ばされたと思われる小石が無数に転がっており、それを知っている周辺住民はこの付近には車を停めないようにしているのだそうだ。

これは迷惑な話だね。この場合は法律には引っかからないのかな?未成年がやっていることなら、まずは親がこの子の行為を止めないといけないのだろうけど、ダメなのだろうか?親でも歯止めが効かないとなると、次の手段を考えなければいけないね。この男の子も自分の行動のために周りにどれほど迷惑がかかっているのかに気付かなければいけないね。

One of the rocks almost hit another resident's daughter. http://bit.ly/2gIUHn3

Stompさんの投稿 2017年9月6日

         
         
         
         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。