シンガポール傍若無人! ノーヘルでバイク! やりたい放題!

Hougang Aveの路上をヘルメットも被らず傍若無人に走る二台のバイクの画像が公開された。

これらのバイクは最初のほうこそ一番左側のレーンを走っていたものの、後になって中央や右側車線にも入り込んできたのだという。

公開された画像だけでは、このバイクがe-バイクなのかe-スクーターなのかの判別をつけることができない。

e-スクーターは歩道上のみ走行が許可されているので、もしこれがe-スクーターだったら完全に交通違反!!!

e-バイクだったとしても、ヘルメットなしでの走行は違反行為だ!

交通ルールは守りましょうね。

どちらにしても交通ルール違反であることに間違えは無いのだね。無ヘルメットは事故をしてから後悔してもどうにもならないからね。交通ルールがある以上、きちんと守らなければいけないよね!自分達だけのための道ではないからね!

Accidents waiting to happen.

http://bit.ly/2eKOaaW

Stompさんの投稿 2017年9月7日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールセントーサの海で水没事故!?

Next Story

泥酔男がシンガポールフードコートでいちゃもん騒ぎ。ビール瓶殴打未遂!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 路上で人目もはばからず排便⁉

路上で人目もはばからず排便する男性がいた! ある日の朝早く、1人の年配男性がバス停後方の草むらでしゃがみ込んでいたらしい。 彼は何とその場でおしりを丸出しにして排便していたのだった! 周りの人の目を気にする素振りなど全く

シンガポール 池で魚が大量死!

池に浮かんだ大量の魚の死体!原因は? 10月18日夕方、Punggol Point Parkの池で多数の魚の死体が浮いているのが発見された。 魚の死体は回収され、池の水は総入れ替えされたということだ。 原因は藻の大量発生

シンガポール 既婚者送り狼に有罪判決!

既婚者の元フットボールプレイヤーが送り狼に! 既婚者で3人の子供がいる38歳元フットボール選手の男は、出会い系アプリで知り合った女性とその友達とでクラブで夜遊び。 帰りに女性二人を車に乗せ、友達の女性を降ろした後、男は当