泥酔男がシンガポールフードコートでいちゃもん騒ぎ。ビール瓶殴打未遂!

9月5日昼過ぎ、People’s Park Complexのフードコートでの出来事だ。

泥酔した70歳代の男性が、フードコートのパトロンに向かってビール瓶で殴りかかるアクシデントが発生。

この男は、昼間から4本ものビール瓶を空けて大声で叫んでいたらしい。

この様子を見かねたパトロンの男性があまり大きな声を出さないように、と注意すると、男は逆ギレ。

いきなり置いてあったビール瓶をつかんだかと思うと、突然殴りかかった。

男性はビール瓶によけ、瓶はテーブルに当たったという。

男は中国語で「お前がシンガポール人だから何だっていうんだ!?」としきりに叫んでいたのだそう。

周りにいた人々が警察を呼んだという。

真昼間からそんなに大量にお酒飲んで、大声張り上げて、恥ずかしいおじいさんだねぇ。よほどシンガポール人に恨みでもあるのかしら?とりあえずビール瓶が体に当たらなくて良かったよ。

"So what if you're Singaporean?" Crowd intervenes after drunk man allegedly tried hitting uncle with beer bottle http://bit.ly/2xaD7SO

Stompさんの投稿 2017年9月10日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール傍若無人! ノーヘルでバイク! やりたい放題!

Next Story

【速報!】シンガポールBukit Batok CrescentのEnterprise Centreで爆発か!?数名が怪我!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 路上で人目もはばからず排便⁉

路上で人目もはばからず排便する男性がいた! ある日の朝早く、1人の年配男性がバス停後方の草むらでしゃがみ込んでいたらしい。 彼は何とその場でおしりを丸出しにして排便していたのだった! 周りの人の目を気にする素振りなど全く

シンガポール 池で魚が大量死!

池に浮かんだ大量の魚の死体!原因は? 10月18日夕方、Punggol Point Parkの池で多数の魚の死体が浮いているのが発見された。 魚の死体は回収され、池の水は総入れ替えされたということだ。 原因は藻の大量発生