シンガポール悪質イタズラ! 見知らぬ中年男 カラースプレーで車に落書き!

Jurong West Streetの駐車場で、他人の車に着色スプレーを吹きかける不審な男の動画がオンライン上に公開された。

被害を受けた車は動画を投稿した人の弟のものだという。

中年くらいと思われる男性は赤色の着色スプレーを白い車体の右から左へと吹きかけ、立ち去ったという。

時間は深夜2時頃のことだそうだ。

動画に犯人の顔が映っているが、被害者の知らない人らしい。

何て悪質ないたずらなんだろう?被害者が顔を知らない、ってことは恨みからやってるわけではなく、単なる嫌がらせということなのだろうか?やられた方は本当に腹がたつよね!はやく身元が分かってほしいものだね。

The question is why?
http://bit.ly/2wlv5Cz

Stompさんの投稿 2017年9月11日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

日本の良き習慣はシンガポールでも通用する?

Next Story

シンガポールこんなペットショップのスタッフは嫌だ!!!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で