バイト・インターン募集してます。

シンガポール 一人の違反で300人がとばっちり!

1人の乗客のために300人の乗客がとばっちり!

9月10日、中国Shenyang行のScoot便での出来事。

20代の学生と思われる女性乗客が、明らかに重量オーバーの荷物を機内に持ち込み、それを巡って客室乗務員と揉めるトラブルが発生。

客室乗務員と航空会社の上層部と思われる人が彼女のところへ行き、プロトコル違反のため飛行機を降りるように命令するもらちが明かず、最後には警察が駆けつけて彼女を飛行機から降ろす始末に。

この騒ぎの為、出発予定時刻が2時間遅れ、300人の乗客に影響が出た。

規則では、機内持ち込みの荷物の重量は10キログラム以下となっているが、彼女が機内に持ち込んだ荷物は4つもあり、内一つは明らかに30キロを超えていたのだという。

これは、迷惑!たった一人のために300人が大迷惑を被ったよね。中には急いでいる人だっていただろうに!
だけど、これってチェックインする時点で分かる事じゃないの?どうしてそこでスルーされちゃったのだろうか?これは航空会社側の管理不行き届きでもあるんじゃないのかな?

300 passengers affected by 2-hour delay after woman refuses to check in overweight luggage:

http://bit.ly/2x3NQyS

Stompさんの投稿 2017年9月16日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ