シンガポール 薬物違反で43歳男逮捕!

9月19日昼過ぎ頃、Tampines Bus Interchangeで、43歳の男が薬物関連違反の罪で逮捕された。

巡回中の警察官が数人がかりでこの男に職務質問を行い、ポケットの中身などをチェックすると、薬物が入ったチューブのようなものが発見されたという。

男は逃走を試みたものの、警察官に取り押さえられ逮捕されたという。

引き続き中央麻薬局が調査を行う予定だ。

薬物関連の事件も後を絶たないね。どれだけ規制しても誰かが穴を潜り抜けて違法行為を繰り返してしまうのは一体どうしてなのだろうか?

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール病院の天井が崩壊!その実際の原因は?

Next Story

シンガポール労働者死亡事故発生! ケーブルドラムに引っかかり宙吊りか!? 

Latest from シンガポールニュース

シンガポール ビジネス街でカーチェイス!

ビジネス街でカーチェイス!巻き込まれた人がケガ! 9月24日、Central Business District (CBD)を巡回中の警察がフロントバンパー無しで走行中の車を発見。 警察官がその車に近づき、運転手に車から

シンガポール 職権乱用警察官に懲役刑!

自分の地位を乱用して複数の被疑者女性と性的関係を持った警察官に懲役刑! 32歳の男は昨年、窃盗の疑いで取り調べ中だった女性に対し、彼女が勤務中の会社に窃盗の話をバラすと嘘をついた。 男は女性を立体駐車場に連れて行き、ここ