シンガポール酔っ払い! カーパークの地面がベッドです!

早朝、普通なら温かいベッドですやすやのはずが…

Jurong West Streetの駐車場の地面をベッド代わりにしてる人がいるよ…

服も靴も履いたまま。大の字になって寝そべってる。

そうとう飲んだくれたみたいだね。固いベッドは気持ちがいいですか?

おいおい、自分がどこにいるかも分からなくなってしまうくらい飲んだくれちゃだめだよ。大胆にも車のすぐ近くで寝そべっていたけど、轢かれても知らないぞ。っていうか、その前に風邪ひくって。

The man appeared to be drunk. http://bit.ly/2jVXqhD

Stompさんの投稿 2017年9月24日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールムエタイ試合終了後、選手が死亡!

Next Story

シンガポール人作業員が作業現場で感電死。

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 息子の重すぎる判決に母親失神!

息子の判決を聞いた母親はショックでその場で失神してしまった。 もうすぐ21歳になる男は、レイプなど9つの罪で22年間の懲役刑と杖刑24回が言い渡された。 男が罪を犯し始めたのは彼が15歳のころだったという。 被害者には当

シンガポール 泥酔で駐車場を封鎖する男!

泥酔か?道路のど真ん中で寝転がる男! 日曜日の夜、Buangkok Crescent にある駐車場の入り口付近で不審な行動をする男性の姿が。 男性はかなり酔っぱらっていた様子で、道路のど真ん中で歌い踊り、遂にはその場に寝