シンガポール水中で男性遺体発見される! 家族喧嘩で家出後の悲劇!

9月29日朝、Sengkang Riverside Parkの水中に、男性の遺体が発見された。

死亡した男性は20歳代後半で、27日に家族と口論し出て行った後、行方が分からなくなっていた。

知らせを受けた家族は大きなショックを受けているという。

どうしたのだろうね。家を飛び出した後に事故に遭ったのか、それとも自殺なのだろうか?どちらにしろ残された家族のショックはとても大きいよね。

Understandably, it was a nasty shock for the family. http://bit.ly/2x1HL1K

Stompさんの投稿 2017年9月28日木曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 離婚寸前の夫婦が飛び降り自殺か!?

Next Story

シンガポール中秋節 電車に突如現れた”月の女神”

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 路上で人目もはばからず排便⁉

路上で人目もはばからず排便する男性がいた! ある日の朝早く、1人の年配男性がバス停後方の草むらでしゃがみ込んでいたらしい。 彼は何とその場でおしりを丸出しにして排便していたのだった! 周りの人の目を気にする素振りなど全く

シンガポール 池で魚が大量死!

池に浮かんだ大量の魚の死体!原因は? 10月18日夕方、Punggol Point Parkの池で多数の魚の死体が浮いているのが発見された。 魚の死体は回収され、池の水は総入れ替えされたということだ。 原因は藻の大量発生

シンガポール 既婚者送り狼に有罪判決!

既婚者の元フットボールプレイヤーが送り狼に! 既婚者で3人の子供がいる38歳元フットボール選手の男は、出会い系アプリで知り合った女性とその友達とでクラブで夜遊び。 帰りに女性二人を車に乗せ、友達の女性を降ろした後、男は当