シンガポール 離婚寸前の夫婦が飛び降り自殺か!?

4月30日、Geylang Lorongのコンドミニアムで、夫婦が8階部分より転落し、二人共に死亡する事件が発生した。

この夫婦の離婚が二日後に成立する日の出来事だった。

30歳のベトナム人妻がほとんど下着姿のまま横たわっているのが発見された後、観衆が見ている前で43歳のシンガポール人夫も飛び降りたという。

この夫婦の関係は完全に冷え切っていたのだそう。

夫は妻にストーカー行為を行い、妻の体のあちらこちらには夫から受けたと思われる暴力の痕が残されていたのだという。

恐ろしくて、そしてあまりにも悲しい事件だよね!どこまでもとことん追い詰めていく夫側の執念がとにかく怖い!奥さんの方も自由になりたかっただろうに、それも許してもらえなかった、って感じだね。

He had let himself into her condo by reaching through a side gate to press a release button.

Should more be done to increase security at private properties?
http://bit.ly/2xFnHUD

Stompさんの投稿 2017年9月28日木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ