日本xコロンビア戦、一緒に応援しませんか。

シンガポール中秋節 電車に突如現れた”月の女神”

中秋節が近づきつつある今日この頃、準備に追われている人も多いのでは?

そんな中髭をたくわえた”月の女神”がMRT車内にお目見え!

黄色とピンク色が鮮やかな衣装と、髪には同色の飾りを身に着けて乗車した彼は、途端に乗客の注目の的に!

乗客の反応もそれぞれ。

ビックリしたような顔をする人。まるでその場にいないかのようにスルーを決め込む人。

中には面白がって一緒に写真を撮ってください!とお願いする人も。

彼は特に何かを宣伝するためではなく、自らの楽しみのために派手な衣装を着ていたようだ。

な、なんかすごい!おひげと衣装の違和感がこれまたすごい!
自分だったら多分驚いてしまうだろうな。一緒に写真を撮ってくださいとお願いする勇気は…ちょっと無いな…

Some took photos with him while others simply ignored him. How would you react to this unusual sight? http://bit.ly/2fZx7mr

Stompさんの投稿 2017年9月30日(土)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ