シンガポール 少年に二日連続で性的嫌がらせの男に懲役8か月!

昨年5月、Woodlandsのエレベーターで12歳の少年が同じ男に二日連続で性的嫌がらせを受ける事件が発生。

加害者の29歳男に懲役8か月が言い渡された。

少年が夜9時前ごろに自転車で帰宅すると、近くに加害者の男が立っていた。エレベーターに乗るときに男も一緒に乗り込み、中で少年に話しかけてきたという。話をしている最中、いきなり男が少年の股間に手を伸ばした。少年がとっさに股間を手で覆うと、男は手をひっこめたという。

次の日にも同じことが起こった。

最初の日は周囲の人の誰にも言えなかった少年だったが、次の日に同じことをされた時、意を決して家族に話をしたのだという。

気色悪い話だね。加害者の男、完全にこの子を狙ってやってるよね!相手が男だろうが女だろうが未成年に手を出すのはダメだね!
でも一方でふと疑問に感じたのは、12歳の男の子が夜に一人で自転車で帰宅するのってアリなのかな?って。ちょっとこの年齢の子供が一人で帰宅するには遅すぎる時間だと思うのだけれど。

Deputy Public Prosecutor (DPP) Chee Ee Ling: "The audacity of the accused in committing the offence in the lift in the…

Stompさんの投稿 2017年10月4日(水)

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 子供の暴走キックボードにはご用心を!

Next Story

【動画】 シンガポールMRT で盗撮する奴

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 覗き見を繰り返していた男に有罪判決!

様々な場所でのぞき見動画を撮影していた男に有罪判決! 当時16歳だった男は教会キャンプやMRT車内、学校の女性用トイレなど様々な場所で女性のプライベートシーンを密かに撮影していた。 そしてその動画を何度も何度も見返しては