ハロアジを代わりに運営しませんか。

シンガポール 子供の暴走キックボードにはご用心を!

10月3日夕方、走行中の車とキックボードに乗っていた6歳の少年が衝突する事故が発生。

車が道路を左折した時、キックボードに乗った男の子が歩道からいきなり車線の流れとは反対方向に向かって車線に飛び出してきた。

車の運転手が慌てて急ブレーキを踏んだものの間に合わず、衝突。

男の子は衝撃で一瞬宙に舞いあがったかと思うと、地面に落下した。

母親と思われる女性が男の子のところへ駆け寄った。男の子はショックと痛みで泣き出した。

男の子は母親が目を離した隙に一人でキックボードで路上に飛び出した模様だ。

男の子はすぐに病院へ搬送されたが、幸い軽い傷で済んだという。

とりあえず、大事に至らなくて良かった、良かった。
小さい子供は時折思いもかけない突拍子もない事やるんだよね。動画見てる限り、男の子全然前見ていなかったみたいだし、いきなりあんな感じで飛び出してこられたら車のドライバーの立場から言わせてもらえばたまったもんじゃない、って思ってしまいそう。偶然左折時でスピードが出ていないときだったからあの程度で済んだけれど、もっとスピードの出てる車に突っ込んでたらどうなっていたことか?

What can be done to ensure accidents like that don't happen? Let us know in the comments below.

http://bit.ly/2xUQ2X9

Stompさんの投稿 2017年10月4日(水)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ