シンガポール 隠し撮り男に懲役6か月!

10月5日、自宅に280本以上もの卑猥な隠し撮り動画を所持していたとして、27歳の元セールスエンジニアの男に懲役6か月が言い渡された。

男が所持していた隠し撮り動画には、女子高生の着替えや、トイレのシーンなどが撮影されていたという。

男は様々な場所に隠しカメラを設置。マクドナルドやスターバックス等有名店のトイレなどにも隠しカメラを仕掛けていたのだという!

この男は動画配信サイトのメンバーであり、関係者3名が今後裁判にかけられる予定だ。

こんな有名店にまで隠しカメラが設置されていたなんて!これってどこの誰でも盗撮されてしまっている可能性がある、ってことだよね!嫌だわwww
何気なく見てたら自分の知ってる人の恥ずかしいシーンが目に入ってくる可能性だってあるわけだ。冗談じゃないよ!こんな変な組織は根こそぎ退治してほしいよ!

This is just sick!

http://bit.ly/2xWk6Ek

Stompさんの投稿 2017年10月5日(木)

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール中学校教師 偽札作成し、風俗サービスで利用!

Square Grey Merlion
Next Story

シンガポール人交換留学生4人 性的暴行で刑期延長!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 15歳、16歳少女2人が飛び降り自殺!

少女2人が連れ立って飛び降り自殺! 4月3日夜、Toa Payohにある建物で若い女性二人が頭から血を流して倒れているのが発見され、その場で死亡が確認された。 2人は15歳と16歳で、親しい友人同士だったということだ。お