シンガポールプロモ情報募集中

シンガポール人交換留学生4人 性的暴行で刑期延長!

シンガポール人大学生4人が、台湾人女性への性的暴行容疑で台湾の裁判から刑期延長を言い渡されている。

4人の大学生は交換留学生として台北へ行っていた2016年12月、ダンスクラブで知り合った台湾人女性二人を部屋に連れ込み、性的暴行を行ったという。

そして、シンガポールへの帰国するため飛行機に搭乗しようとしていたところを逮捕された。

4人は当初1年~2年間の懲役刑を言い渡されていたが、それぞれに2年ほどの保護観察処分が追加された。

現在は保釈中だというが、シンガポールへ帰ることができるのは4年ほど後になる見通しだ。

おいおい、交換留学生が何やってんだよ!自分たちが大学の名を、そしてシンガポールの名を背負っているという自覚が全くないから平気でこんなことができちゃうんだろうね!
しばらくシンガポールには帰ってこれないけれど、台湾でしっかり反省してくださいね!

The victims have reportedly forgiven them and even pleaded leniency on their behalf. Read the full story here: http://bit.ly/2y73xVR

Stompさんの投稿 2017年10月6日(金)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ