日本xコロンビア戦、一緒に応援しませんか。

シンガポール宝石店 ニセデビットカードでダイヤモンドリングを購入しようとして逮捕!

10月4日、ラッキープラザの宝石店で、二人の男が偽造デビッドカードを使用して80万ドルの宝石を購入しようとして逮捕された。

2人の男は店に入店すると、店のスタッフに一番高価なものは何かを訊ねたという。スタッフが80万ドルのダイヤモンドの指輪を提示すると、二人はデビットカード決済で購入すると言ったという。

しかし、何度決済しようとしても承認されず、不審に思った店のスタッフが問い合わせたところ、このデビットカードが偽造であることが判明。

店のスタッフがこの二人と談笑している間に別のスタッフが警察に通報。駆け付けた警察が二人を現行犯で逮捕した。

木たる16日に裁判が開かれる予定だ。不正行為には3年以下の懲役刑と罰金刑のいずれか若しくはその両方が科せられることとなる。

ははは、どうせズルするなら一番高価なやつを買ってやろう。とでも思ったのかね。ものの見事にばれちゃったね!ご愁傷様でした。
お店のスタッフの機転の良さもすごくナイスだね!漫画やドラマの一場面みたいで笑えるわw

Arrested: Pair tries purchasing $800k diamond ring from Lucky Plaza with counterfeit debit card. Read the full story here: http://ow.ly/5VtG30fINst

Stompさんの投稿 2017年10月8日(日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ