シンガポール ケーキに異物混入!!!

ムーンケーキに異物混入!?

ある消費者がドリア味のムーンケーキを購入し、次の日の朝食べようとそのケーキを切ってみたら…

プラスチックの透明テープのようなものが中に入っているのに気が付いた。

彼は他にも同じ思いをする人がいるかもしれないと思い、投稿サイトにこの一件を投稿した上で、販売元に連絡をし、返金をしてもらったという。

どうして異物が混入してしまったのか?原因は調査中だという。

せっかく楽しみにしてたのに、食べようとしたら変な物入っていたらがっかりしてしまうよね。製造販売元は返金などの対応はもちろんの事、原因の究明をするとともに、二度と同じことが起こらないようにしてほしいものだね。

Any of you out there also have encounters with foreign objects in food? Share your experiences with us in the comments below.

http://bit.ly/2ycBtjM

Stompさんの投稿 2017年10月9日(月)

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール不名誉記録! いじめ発生率世界ワースト3位!

Next Story

シンガポール  下着泥棒の決定的瞬間!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 高い商品棚の米が落下し、女性客の顔に!

商品棚から商品が落下し顔をケガ! 73歳の女性がスーパーマーケットで少し高いところにある商品棚にある米を取ろうとすると、 並べてあった米が3パックほどバランスを崩して落ちてきたのだそう。 女性は咄嗟に避けようとしたけれど