シンガポール4歳女児 車に轢かれて死亡!

10月9日夕方、Bukit Batok Centralで歩行中だった4歳の女の子が車に轢かれ、搬送先の病院で死亡した。

女の子は37歳のヘルパーと一緒に道を歩いていたところを事故に遭ったという。

ヘルパーも怪我を負い、病院へ搬送された。意識はあるという。

この事故で53歳の男性運転手が危険運転致死の疑いで逮捕された。

事故についての詳細は現在調査中だ。

こんなに幼い子供が事故であっけなく亡くなってしまうなんて。可愛そうに。親さんもそれはそれはショックだっただろうね。運転手は一生償っても償いきれないほどの罪を犯してしまったね。ちょっとしたことで一寸先は闇だね。ご冥福をお祈りします。

The girl's 37-year-old domestic helper was also injured 😢 https://goo.gl/VPWwxT

Stompさんの投稿 2017年10月9日(月)

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール宝石店 ニセデビットカードでダイヤモンドリングを購入しようとして逮捕!

Next Story

シンガポール不名誉記録! いじめ発生率世界ワースト3位!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で