シンガポール 若者が偽造入場券でナイトクラブ入場未遂!

17歳から19歳までの若者10人が、偽造入場券を使用してナイトクラブに入場しようとしたとして、現在警察が調査を行っている。

今年8月~9月までの間、3件のナイトクラブにおいて、正規の入場料を払わずして入場しようとした若者が相次いで摘発された。

偽造された入場券が何者かによって手渡しで取引されていたようだ。

未成年のナイトクラブへの入場は禁止されている。又、偽造は刑法468条に抵触し、10年以下の懲役又は罰金刑もしくはその両方が科せられることとなる。

今、日本も不正な転売行為とかダフ屋行為とかすごく厳しく取り締まりされているみたいだね。
好奇心からちょっとズルして入ってみたい、みたいな気持ちも分かるけど、違法は違法だからね。

The price of partying can be high. Is it worth it? Read the full story here: http://bit.ly/2gek2ZM

Stompさんの投稿 2017年10月11日(水)

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール自転車の接触事故。普通に横断歩道を渡っていただけだったのに。

Next Story

シンガポール 少年に人種差別の言いがかり、20歳女にSDO処分!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール デリバリー品の中に異物混入!何故?

デリバリーされた商品の袋に異物! ある顧客がハンバーガーを注文し、デリバリー業者が配達したその商品を受け取った。 しかし、袋の中を見てビックリ! ハンバーガーが入った紙袋とは別に見慣れない袋のようなものが。 それはSin

シンガポール ビジネス街でカーチェイス!

ビジネス街でカーチェイス!巻き込まれた人がケガ! 9月24日、Central Business District (CBD)を巡回中の警察がフロントバンパー無しで走行中の車を発見。 警察官がその車に近づき、運転手に車から

シンガポール 職権乱用警察官に懲役刑!

自分の地位を乱用して複数の被疑者女性と性的関係を持った警察官に懲役刑! 32歳の男は昨年、窃盗の疑いで取り調べ中だった女性に対し、彼女が勤務中の会社に窃盗の話をバラすと嘘をついた。 男は女性を立体駐車場に連れて行き、ここ