シンガポール自転車の接触事故。普通に横断歩道を渡っていただけだったのに。

10月10日夕方、Woodlands Avenueの横断歩道を横断中の自転車が走ってきたメルセデスベンツと衝突する事故が発生。

自転車に乗っていた女性はごく普通に横断歩道上を走行していたのだが、車の運転手が前方をよく見ていなかったのか、車はストップすることなくそのまま自転車と衝突してしまった。

衝撃で自転車はその場で転がった。車運転手は驚いて車から降り、彼女の介抱をしようとしていたが、幸い女性はひどいけがを負うことは無く、自力で起き上がることができたのだとか。

A careless diver or does the fault lie with an inattentive cyclist? Read the full story here: http://bit.ly/2i5odHK

Stompさんの投稿 2017年10月11日(水)

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールショッピングモール地下駐車場で車両火災

Next Story

シンガポール 若者が偽造入場券でナイトクラブ入場未遂!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 悪質すぎる歩行者の嫌がらせ行為!

腹いせか⁉ 歩行者による悪意ありすぎのイタズラ行為! 被害者男性の車のドライブレコーダーにはこの嫌がらせの一部始終が記録されていた。 男性はハザードランプを点灯させて車をバックさせていた。 近くを歩いていた