シンガポール 夫をナイフで刺した女に懲役6週間!

1

2016年4月、妻が夫の胸をナイフで刺す傷害事件が発生。加害者の妻に対して10月16日、6週間の懲役刑が言い渡された。

30歳の妻は、夫が愛人と音声メッセージにて愛のやり取りをしているのを目にしてしまった。

逆上した妻は、夫からスマホを取り上げようとしたものの取り上げることはできなかった。

一旦部屋から出た彼女はナイフを持って部屋に戻り、叫び声を上げながらそのナイフを夫の胸に刺した。

夫は刺されたナイフを抜き、何とか奪い返すと、それを窓の外に投げ捨てたという。

女の弁護士によると、女が2003年に16歳で夫と結婚して以来、彼女は夫より暴力行為を繰り返されていたという。

また、夫に自分と離婚してフィリピン人の女性と結婚したいと言われ意気消沈していたのだとか。

彼女には適応障害などの精神病の診断がくだされている。

この夫婦には子供が二人いるという。離婚を成立させ、女は来週から刑期に入る予定だそうだ。

酷い。もちろん、逆上してナイフで刺した妻の行為は悪いけれど、その状態に至るまでかなり長い間、夫から虐げられ続けてきたのだよね。とてもかわいそうな気がするよ。子供も本当にかわいそう。子供たち、これからどうしていくのだろう?

http://www.channelnewsasia.com/news/singapore/woman-sentenced-to-6-weeks-jail-for-stabbing-husband-9314756?view=DEFAULT

1 Comment

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

ハローマレーシア ! マレーシア未確認動物発見!

Next Story

シンガポール 歩行者の車道横断の実態!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール メイドに暴力! 雇用主女に懲役刑!

メイドに対し事あるごとに暴力を振るい、ケガをさせた女に懲役6か月! 39歳の女は33歳のインドネシア出身のメイドに対し、家事のやり方が気に入らないなどの理由で数度にわたり暴力を振るったとのこと。 女は持っていたお玉や電話