シンガポール ワッフルに異物混入!

レストランでワッフルをオーダーして食べたら、中にあり得ないものが入ってた!

ある女性が、姪っ子を連れて休憩をしようとレストランに入り、ワッフルを注文した。

ワッフルにはクリームもかかっていてとってもおいしそう♪

これで疲れが癒えるわ~、とワッフルとクリームの甘さを堪能していると、突然口の中に違和感が!

何か固いものが入ってる。チョコレートチップかと思ったけれど、そうでもない。

口からその固いものを出して見るとそれは何と!小さなネジだったのだ。

スタッフに伝えると、謝罪の上、新しいワッフルを持ってきてくれたというけれど、これって食べる気になれる?

これは嫌だね!今回の場合運よく口の中で気づいたから良かったけれど。もしこれを思いっきり噛んでしまっていたとしたら?食べたのが小さな子供だったら?そうかんがえると恐ろしくなるよ。
店側の対応もどんなん?代わりの品持ってこられても食べる気にはならないな。だったら返金してよ!って言いたくなるわw

Yikes! What would you do in this situation? http://bit.ly/2xOUCtu

Stompさんの投稿 2017年10月17日(火)

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 駐車場当て逃げの瞬間!向かいの車には人がいた!

Next Story

シンガポール 偽造スマホ所有で4人逮捕!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 盗撮を繰り返した当時中学生に有罪判決!

学校内外で盗撮を繰り返していた当時中学生の男子生徒に有罪判決! フィリピン出身でシンガポール永住権を持つ当時14歳の男子生徒はクラスメイトやMRT車内にいた女性の盗撮を繰り返していたのだという。 そしてその動画をアプリを

シンガポール ベンチ上で男性の変死体発見される!

6月30日朝、Bedok Northにあるベンチの上で男性の変死体が発見された。 58歳男性の遺体はベンチに横たわった状態で発見され、駆け付けた検死官がその場で死亡を確認した。 男性の遺体が撤去されるまで周辺は立ち入り禁

シンガポール 危険すぎる洗濯物⁉

もし落ちたら超危険! HDBの窓から出た竹製のポールにひっかけて吊るされていたのは何と!オフィスチェアだった! Tanjong PagarのTown Council がその住居の住民に注意をしてくれたので、もうすでに椅子