シンガポール ワッフルに異物混入!

レストランでワッフルをオーダーして食べたら、中にあり得ないものが入ってた!

ある女性が、姪っ子を連れて休憩をしようとレストランに入り、ワッフルを注文した。

ワッフルにはクリームもかかっていてとってもおいしそう♪

これで疲れが癒えるわ~、とワッフルとクリームの甘さを堪能していると、突然口の中に違和感が!

何か固いものが入ってる。チョコレートチップかと思ったけれど、そうでもない。

口からその固いものを出して見るとそれは何と!小さなネジだったのだ。

スタッフに伝えると、謝罪の上、新しいワッフルを持ってきてくれたというけれど、これって食べる気になれる?

これは嫌だね!今回の場合運よく口の中で気づいたから良かったけれど。もしこれを思いっきり噛んでしまっていたとしたら?食べたのが小さな子供だったら?そうかんがえると恐ろしくなるよ。
店側の対応もどんなん?代わりの品持ってこられても食べる気にはならないな。だったら返金してよ!って言いたくなるわw

Yikes! What would you do in this situation? http://bit.ly/2xOUCtu

Stompさんの投稿 2017年10月17日(火)

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 駐車場当て逃げの瞬間!向かいの車には人がいた!

Next Story

シンガポール 偽造スマホ所有で4人逮捕!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 路上で人目もはばからず排便⁉

路上で人目もはばからず排便する男性がいた! ある日の朝早く、1人の年配男性がバス停後方の草むらでしゃがみ込んでいたらしい。 彼は何とその場でおしりを丸出しにして排便していたのだった! 周りの人の目を気にする素振りなど全く

シンガポール 池で魚が大量死!

池に浮かんだ大量の魚の死体!原因は? 10月18日夕方、Punggol Point Parkの池で多数の魚の死体が浮いているのが発見された。 魚の死体は回収され、池の水は総入れ替えされたということだ。 原因は藻の大量発生