シンガポール 駐車場当て逃げの瞬間!向かいの車には人がいた!

とある駐車場での出来事。

空きスペースに駐車しようとバックしていた車が、隣の車の左側前方に誤って衝突してしまった。

隣の車には誰も乗っていなかった。

当てた車はもう一度車を切り返してバックしたかと思うと、まるで何事もなかったかのようにそのまま逆方向へ走り去ってしまった!

完全に当て逃げ行為!

しかし、残念なことに、向かいの車の中には人がいて、その一部始終はその車のドライブレコーダーに記録されていたのだ。

残念だけど、ドライバーの身元が確定されるのも時間の問題だ。

ご愁傷様だね。隣の車に人がいないのは確認したけど、まさか前の車に人がいるかどうかまでは気が回らなかったのかしらね?どちらにしろ逃げちゃうのは良くないからね。ちゃんと弁償しましょう。

How many times have you encountered a hit-and-run driver?
😡 http://bit.ly/2ywzY0g

Stompさんの投稿 2017年10月17日(火)

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 歩行者の車道横断の実態!

Next Story

シンガポール ワッフルに異物混入!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 下着泥棒で26歳男逮捕!

26歳の男が下着泥棒の疑いで逮捕された。 Pasir Risの住居で外に干してあった女性用の下着が無くなっているとの通報があった。 およそ10日後、男の身元が割り出され、男は逮捕された。 男は周辺で発生した同様の下着紛失

シンガポール 突如現れた白馬!

Eng Neo Avenueで走っていたのは何と!大きくてカッコイイ白い馬だった! 車道の上を道行く車と同じ方向に悠然と駆け抜けていく白馬! この驚くべき光景が撮影された動画がオンラインに公開されると、短時間の間に沢山の