シンガポール 駐車場当て逃げの瞬間!向かいの車には人がいた!

とある駐車場での出来事。

空きスペースに駐車しようとバックしていた車が、隣の車の左側前方に誤って衝突してしまった。

隣の車には誰も乗っていなかった。

当てた車はもう一度車を切り返してバックしたかと思うと、まるで何事もなかったかのようにそのまま逆方向へ走り去ってしまった!

完全に当て逃げ行為!

しかし、残念なことに、向かいの車の中には人がいて、その一部始終はその車のドライブレコーダーに記録されていたのだ。

残念だけど、ドライバーの身元が確定されるのも時間の問題だ。

ご愁傷様だね。隣の車に人がいないのは確認したけど、まさか前の車に人がいるかどうかまでは気が回らなかったのかしらね?どちらにしろ逃げちゃうのは良くないからね。ちゃんと弁償しましょう。

How many times have you encountered a hit-and-run driver?
😡 http://bit.ly/2ywzY0g

Stompさんの投稿 2017年10月17日(火)

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 歩行者の車道横断の実態!

Next Story

シンガポール ワッフルに異物混入!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール ビジネス街でカーチェイス!

ビジネス街でカーチェイス!巻き込まれた人がケガ! 9月24日、Central Business District (CBD)を巡回中の警察がフロントバンパー無しで走行中の車を発見。 警察官がその車に近づき、運転手に車から

シンガポール 職権乱用警察官に懲役刑!

自分の地位を乱用して複数の被疑者女性と性的関係を持った警察官に懲役刑! 32歳の男は昨年、窃盗の疑いで取り調べ中だった女性に対し、彼女が勤務中の会社に窃盗の話をバラすと嘘をついた。 男は女性を立体駐車場に連れて行き、ここ