ハロアジを代わりに運営しませんか。

シンガポール・ザ・自己中! 人を転倒させても知らん顔男!

バス停付近を歩いていた女性が、バスに乗ろうと全速力で走ってきた体格の大きい男性に体当たりされ、転んでしまうアクシデントが発生。

男性は転んだ女性の方をちらりと見ただけで、謝るでもなく、介抱を申しでるわけでもなく、そのままバスの中へ。

突き飛ばされた女性は足に擦り傷を負った。7歳の男の子と一緒に歩いていたというが、幸いなことに男の子は大丈夫だったという。

女性はあまりに無配慮な男性の行動に驚いてしまったのだそうだ。

この女性からしたら、突き飛ばされたのが子供じゃなくて自分だったのがせめてもの救いだったと思うだろうね。大人の男性が全速力で走ったら、近くにいるだけでもかなり勢いを感じて怖く感じるだろうし、体当たりまでされたら女性や子供だったらすっとんでしまってしもおかしくないと思う。しかも突き飛ばしたのを承知の上で何も言わずに立ち去るなんて最低!

Is this what our society has become? What would you do in this situation? http://bit.ly/2yLZRtc

Stompさんの投稿 2017年10月23日(月)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ