シンガポール灯台にとぐろを巻くニシキヘビ駆除作戦!

10月23日朝、Bukit Batok Westにある灯台の上の方でとぐろをまいているニシキヘビが発見された。

通報を受けた警察と防除隊が駆けつけ、駆除に当たった。

長い棒を使って蛇を地面に落とした後、袋のなかに蛇を入れる作業を行った。

しかしながら別の業者の話によると、実はこの駆除方法は適切なものではなく、場合によっては噛まれて怪我をしてしまう可能性もあったのだとか。

まずはそんなところに巨大なニシキヘビがいるのにびっくり!そんなことがあるんだね。
動画見て、蛇を下に落としたときにそのままどこかに逃げてしまうのではないか?とちょっとヒヤヒヤしたよ。専門家から見たらダメなやり方なんだね。

The snake fell to the ground with a thud 😧 Have you spotted any snakes in unusual locations? http://bit.ly/2z2cukK

Stompさんの投稿 2017年10月23日(月)

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールクボタ企業 長澤まさみ様のCMがキツイ件。

Next Story

シンガポール一体なぜ? 用水路にハマる車!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 盗撮を繰り返した当時中学生に有罪判決!

学校内外で盗撮を繰り返していた当時中学生の男子生徒に有罪判決! フィリピン出身でシンガポール永住権を持つ当時14歳の男子生徒はクラスメイトやMRT車内にいた女性の盗撮を繰り返していたのだという。 そしてその動画をアプリを

シンガポール ベンチ上で男性の変死体発見される!

6月30日朝、Bedok Northにあるベンチの上で男性の変死体が発見された。 58歳男性の遺体はベンチに横たわった状態で発見され、駆け付けた検死官がその場で死亡を確認した。 男性の遺体が撤去されるまで周辺は立ち入り禁

シンガポール 危険すぎる洗濯物⁉

もし落ちたら超危険! HDBの窓から出た竹製のポールにひっかけて吊るされていたのは何と!オフィスチェアだった! Tanjong PagarのTown Council がその住居の住民に注意をしてくれたので、もうすでに椅子