シンガポール ドケチなドライバーはどうしましょうか?

車をゲットするために大金をはたくくせして駐車料金を払おうとしない”ドケチ”なドライバー!一体どう対処したらよいのやら!?

とある駐車場での出来事を防犯カメラがとらえていた。

自動精算機で支払いをしている一台の車の後ろにもう一台の車が並んだ。

支払いを終え、ポールが上がり、前の車が発進すると、その車の後ろにぴったりとくっついて前進する後ろの車。

ポールが下がる前に後ろの車も外へ。

つまり、後ろの車は正規の駐車料金を払うことなく出て行ってしまったのだ!

これは嫌だわ!車を買うのに大金ははたけるのに、細かいところでちょろまかそうとする行為、その人の器の小ささをモロだししてるよね。
そんなことしても、防犯カメラに撮影された車のナンバーから個人を特定されて、結果的に罰金刑に処されて大損することになるのではないのかな?

What do you think can be done to prevent incidents like this from happening in future? Let us know in the comments below.

Read the full story in the link: http://bit.ly/2zDQ99p

Stompさんの投稿 2017年10月25日(水)

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールまたもや動物虐待!? 頭部をパイプに突っ込んだ状態の犬死体発見!

Next Story

シンガポール 子供を乗せた幼稚園バスが逆走!?

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 路上で人目もはばからず排便⁉

路上で人目もはばからず排便する男性がいた! ある日の朝早く、1人の年配男性がバス停後方の草むらでしゃがみ込んでいたらしい。 彼は何とその場でおしりを丸出しにして排便していたのだった! 周りの人の目を気にする素振りなど全く

シンガポール 池で魚が大量死!

池に浮かんだ大量の魚の死体!原因は? 10月18日夕方、Punggol Point Parkの池で多数の魚の死体が浮いているのが発見された。 魚の死体は回収され、池の水は総入れ替えされたということだ。 原因は藻の大量発生