シンガポールお粗末さん! 寄付金を使い込んだニート弟を兄が訴え!

寄付金や亡き母の預金を使い込んでしまった弟を兄が訴えた!

貧しい環境で育った二人の兄弟は、2012年に母親が肺がんで亡くなった後、一般人からの寄付金およそS$40,000―を受け取った。

今後の生活の為、大切に使わせてもらおう、と心に決めた兄に反して、弟はこのお金をどうやって使おうか?と画策しだしたという。

弟はITEを卒業したものの、無職で、ゲームばかりする毎日だったという。

そして約半年間の間に、弟は約3万ドルを高級ブランド品の購入のために使ってしまった!

更に、母が生前残していた貯金にまで手を付けていたことが発覚!

弟の馬鹿げた行いのために家族は5万ドルもの借金を背負う羽目に!

堪忍袋の緒が切れた兄は、弟を家から追い出したという。

追い出された弟は何と、兄がナイフで脅して自分を家から追い出した、と警察に被害届を出したのだとか!

これでは一般の人々の良心が水の泡だね。何てお粗末な弟なの!?どうしようもないね!家族にどれほどの負担がかけているのか、全く分かってないなんて。しかも被害妄想とかホント最悪だし!
まずは仕事を見つけて自分で稼ぎましょうね!

Would you sever blood ties if your own brother did this?
Read the full story here: http://bit.ly/2iB6wQO

Stompさんの投稿 2017年10月25日(水)

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 路上の猫の死体はまたしても動物虐待なの?

Next Story

シンガポールまたもや動物虐待!? 頭部をパイプに突っ込んだ状態の犬死体発見!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 下着泥棒で26歳男逮捕!

26歳の男が下着泥棒の疑いで逮捕された。 Pasir Risの住居で外に干してあった女性用の下着が無くなっているとの通報があった。 およそ10日後、男の身元が割り出され、男は逮捕された。 男は周辺で発生した同様の下着紛失

シンガポール 突如現れた白馬!

Eng Neo Avenueで走っていたのは何と!大きくてカッコイイ白い馬だった! 車道の上を道行く車と同じ方向に悠然と駆け抜けていく白馬! この驚くべき光景が撮影された動画がオンラインに公開されると、短時間の間に沢山の