シンガポール 子供を乗せた幼稚園バスが逆走!?

10月25日朝、Woodlands Streetでの出来事。

朝の通勤ラッシュの時間帯で、路上は車で込み合い、なかなか前へ進むことができない状態だった。

そんな中、空いている反対車線を逆走して進む一台のバスが!

何と、そのバスは幼稚園バス!中には登園途中の園児が大勢乗っていたのだとか。

親として、そんな恐ろしい運転をする園バスに子供を乗せたいと思うだろうか!?

はい、乗せたいなんて思いませんよ!証拠動画もある事だし、保護者一同でこのバスのドライバーに手痛いお仕置きをしましょうね!(笑)
全く、子供の教育に悪いったらないよ!

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール ドケチなドライバーはどうしましょうか?

Next Story

【北インド料理】1FOR1食べ放題ブッフェ | シャハヒ マハラニ北インド料理

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 下着泥棒で26歳男逮捕!

26歳の男が下着泥棒の疑いで逮捕された。 Pasir Risの住居で外に干してあった女性用の下着が無くなっているとの通報があった。 およそ10日後、男の身元が割り出され、男は逮捕された。 男は周辺で発生した同様の下着紛失

シンガポール 突如現れた白馬!

Eng Neo Avenueで走っていたのは何と!大きくてカッコイイ白い馬だった! 車道の上を道行く車と同じ方向に悠然と駆け抜けていく白馬! この驚くべき光景が撮影された動画がオンラインに公開されると、短時間の間に沢山の