シンガポールTPEで多重事故発生!3人が怪我

10月26日午前、Tampines Expressway (TPE)で多重事故が発生。3人が怪我を負った。

ドライブレコーダーの映像によると、前方に渋滞が発生していたがブレーキのタイミングが遅くなってしまったホンダ車が前を走っていたタクシーに追突。

後ろを走っていたバイクもホンダ車に追突。又、ホンダ車の横を走っていた別のバイクも衝撃でバランスを崩し転倒した。

公開された映像には、衝撃を受けたバイクのものと思われる破片が空中を舞う様子が映し出されてた。

バイクの運転手など3人が病院へ搬送された。意識はあるという。

多重事故は怖いね。高速道路は運転が単調だからついつい気が散漫になってしまいがちだけど、一歩間違うとスピードが速い分だけ大変な事態になってしまいがちだね。それだけ気を引き締めて運転しなくてはいけないのだね。バイクの破片が空中に舞っている様子から衝撃の大きさ分かるね。

3 motorcycles, a car and 2 taxis involved in accident along the Tampines Expressway. Read the full story here: http://bit.ly/2luOTmX

Stompさんの投稿 2017年10月30日(月)

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール危険! 高速道路上を逆走する歩行者!!!

Next Story

シンガポール 車内に珍客!?

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で