シンガポール自殺未遂で大騒ぎ! 警察官6人がかりで取り押さえ!

10月30日夜、Tampines Streetで、自殺をしようとした男が複数の警察官に取り押さえられ、逮捕される騒ぎが発生した。

騒ぎを起こした30歳の男は、父親と継母と一緒に暮らしていたというが、数か月前に父親が死亡。

継母は父親が死亡したのち、一度も家に戻っていなかったという。

男の周りには大勢の警察官やSCDFの救護スタッフが取り囲んで落ち着くようにと諭していたというが、彼は大声を出しながら彼らを振り切り、自らの命を絶つために路上に飛び出そうとしたという。

男の様子を見かねた警察官が男を取り押さえ、自殺未遂の疑いで逮捕に踏み切った。

自殺未遂の疑いで逮捕ってパターンがあるのだね。日本では聞いたことが無いような。
逮捕された人、父親が亡くなる前から継母と相当折り合いが悪かったのかな?よっぽど耐えかねないような事情があったのかもしれないけれど、死ぬ死ぬって大騒ぎして警察沙汰にするのも如何なものか???

His father had died from a heart disease a few months back, while his stepmother had not returned since his father's passing. Read the full story here: http://bit.ly/2ylczQr

Stompさんの投稿 2017年10月31日(火)

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールどうにかして!自販機荒らし中学生軍団!

Next Story

シンガポールHDB内での売春行為 女3人を逮捕!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 人種差別的暴言多発中!

人種差別的な暴言を吐いた男を警察が取り調べ中! 47歳の男はPasir Ris Beach Parkで休息をとっていたインド人家族に対し、マスクを着用していなことを咎め「ウィルスをまき散らすな!」と怒鳴り散らしたのだとか

シンガポール ニセ物ではありません。本物のNTOです!

ニセじゃないよ!れっきとした本物だよ! SNS上で警察からの交通違反の通知書の写真を掲載し、「この通知は偽物。詐欺だから決してQRコードをスキャンしないで。」などの書き込みがあるのだとか。 これに対し警察は、「写真に写っ