シンガポールどうにかして!自販機荒らし中学生軍団!

自販機荒らしの中学生軍団!その行為はダメですよ!

中学生と思わしき5,6人のグループが、自転車やスケートボードに乗って自販機の前にやってきて、飲み物を買うのかと思いきや…

彼らはスクリュードライバーを使って自販機をこじ開け、中にある硬貨を奪い取ろうとし始めた!!!

通りがかりの別の生徒が、とっさにその様子を撮影。

それに気が付いたグループは彼(彼女)に罵声を浴びせたという。

一旦はその場を離れた彼(彼女)が暫くしてまたその場に戻ってみると、

例のグループはまだその場にいて、自販機を蹴っ飛ばしていたのだとか。辺りにはプラスチックの破片が飛び散っていたのだそう。

このどうしようもないグループの親さんたち、彼らをちゃんと教育して!!!

どうしようもない中学生たちだね!中学生には罰金刑は適用されないのかな?何やっても許されると思ったら大間違いだよ!ここはきっちり指導してもらいたいところだけど、こういう事やる子供の親もどうしようもない場合が多かったりするからねぇ。困ったもんだ。で、結局お金を奪うことはできたのだろうか?
それにしても、撮影していた子、かなり勇気あるな、って思ったよ。暴力振るわれなくて良かったね。

What would you do if you spot them? Read the full story here: http://bit.ly/2iQuqb6

Stompさんの投稿 2017年10月31日(火)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。