シンガポール大胆不敵!!! 違法ギャンブル潜入捜査後に何が起きた?

10月29日と31日の二日間、Geylangで警察による潜入捜査が行われ、50人近くが違法ギャンブル行為などを行った疑いで逮捕された。

31日の捜査では、私服警官が路地の両端から違法ギャンブルの現場を取り押さえ、その場は騒然となったという。

警察官がギャンブル関連の品々を押収し、取り押さえた人々を連行して騒ぎが収まったかと思ったその一時間後…

何と、その場でまた10人ほどが集まり、あたかも何事もなかったかのように違法ギャンブルが始まったのだとか!!!

あまりの大胆さに警察のお偉い様も呆れ果ててしまったそうな。

大胆なのか、ただ単におバカなだけなのか???どちらにせよ、とにかくすごいよね!警察の方もまさかそんなことが起こるなんて思ってもみなかったみたいだね。次に潜入捜査するときは第2陣を用意しておかないとね。

Daring or foolish? Read the full story here: http://bit.ly/2zr6geu

Stompさんの投稿 2017年11月1日(水)

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールHDB内での売春行為 女3人を逮捕!

Next Story

シンガポール 罰金支払い怠った違法生物所持男に懲役刑!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール ビジネス街でカーチェイス!

ビジネス街でカーチェイス!巻き込まれた人がケガ! 9月24日、Central Business District (CBD)を巡回中の警察がフロントバンパー無しで走行中の車を発見。 警察官がその車に近づき、運転手に車から

シンガポール 職権乱用警察官に懲役刑!

自分の地位を乱用して複数の被疑者女性と性的関係を持った警察官に懲役刑! 32歳の男は昨年、窃盗の疑いで取り調べ中だった女性に対し、彼女が勤務中の会社に窃盗の話をバラすと嘘をついた。 男は女性を立体駐車場に連れて行き、ここ