シンガポールの空にお目見え ハチの大群!

11月5日朝、Senja Rdの住居の一角でハチの大群が出没した。

数匹のハチが空を飛んでいたかと思ったら、次の瞬間、その数は数えきれないほどに!

空いっぱいに広がるハチの群れ。音もすごい!

ある意味、壮観な風景だった!

すごいね。いきなりそんなにたくさん出てくるものなのだね。ハチがいっぱいいて空に黒い点がいっぱいあるように見えるよね。ヴーーーンって音もものすごいのだろうね。ちょっと怖くなってしまうくらいに。
刺されて怪我をした人がいなかったみたいで良かったね。

This video is terribly anxiety-inducing 😨😨😨 http://bit.ly/2zzvDuK

Stompさんの投稿 2017年11月5日(日)

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール Sembawangの池で男性水死体!

Next Story

シンガポール隣人トラブル! お隣さんの迷惑行為どうにかして!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 彼氏の愚痴満載投稿!どう思う?

ある女性のフェイスブック投稿がネットで物議を醸している。 女性の投稿には、 「彼氏が贈ってくれた誕生日プレゼントが700ドルのルイビトンの財布でガッカリ。 妹(姉)は彼氏から1000ドルはするシャネルの財布をもらってたの