キャバクラ摩天楼:1時間飲み放題納涼プラン

シンガポール 19歳少女が元彼との破局を苦に飛び降り自殺!

11月5日早朝、19歳の少女がToa Payoh Lorongの11階から飛び降りて自殺した。

元彼氏の家で話をし、その直後の出来事だった。

静かな早朝、多くの近隣住民が”バン”という大きな音と、周辺にいたと思われる人の悲鳴を聞いたという。

自殺した少女の母親は、元彼氏との交際を若すぎるということを理由に反対していたという。

しかし、かなり頑固な性格の少女は頑なにそれを拒否しつづけるも、結局二人の仲はダメになってしまったそう。

少女は食欲がなくなり日に日にやせ細って行ったそう。その矢先の自殺だったという。

残された両親はただひたすら泣き続けていたという。

まだ19歳なのになんて早まったことを。男はその元彼氏だけではないはずなのに。
残されたご両親も本当にお気の毒なことだね。

"I brought her up for 19 years, but she's gone just like that," says grieving father. Read the full story here: http://bit.ly/2znoRXL

Stompさんの投稿 2017年11月6日(月)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ